遠州バザールありがとうございました

ブログをご覧頂きましてありがとうございます

先週末に開催された第7回遠州バザールには
ほんとうにたくさんの皆さんに御来場頂き
ありがとうございました。

私のブースにも大勢の方が来て下さり
作品を見て頂いたり、購入して下さったりと
ありがとうございました。

台風接近中で天気が悪いなか
ほんとうにありがとうございました。

また、来年も参加させて頂ける様に頑張りたいと思います。

次のイベント出展は、まだ未定です。
決まり次第、お知らせさせていただきますね。

季節はもう HALLOWEEN


皆様に楽しい、素敵なことがありますように♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事

この記事へのコメント
遅くなりましたが、
遠州バザール、お疲れさまでした♪
ご縁あってのお隣さま♪
またご一緒できる機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by ONPU MasterONPU Master at 2017年10月27日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州バザールありがとうございました
    コメント(1)