すみれ市ありがとうございました

本日は月見の里で開催されましたすみれ市に
参加して参りました

たくさんのお客様が朝早くから並んで下さり
私達のブースもお掛けさまで忙しく過ごすことが
出来ました

本当にありがとうございました

リピートして下さるお客様にお会いすると
毎回、また次も頑張ってつくらなきゃ!っと
新鮮な気持ちになれます

次のイベントは10月3 日 ・4日の遠州バザールです
それまではちょっと、充電して
また素敵な作品を作れるように頑張ります

本日は本当にありがとうございました┏oペコ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事

この記事へのコメント
すみれ市では「ねこさん」のポーチを購入できて嬉しかったです!!

「ガーゼハンカチ」も柄がかわいらしくて肌触りがとってもよくて
お気に入りです☘

どれも大切に使わせていただきますね

ありがとうございました
Posted by ちび at 2015年06月30日 05:49
ちびさんへ
お返事遅くなりました┏oペコ

いつも、ご購入頂きほんとうにありがとうございます。
作品に使う生地は、どれもお気に入りなのですがねこちゃんの布は特に一目惚れして購入した一品です。
また、別のアイテムも作ってみようかと思います。
どうぞ、お姉さま、お母さまにもよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました
Posted by ぱぴぷぺぽこぱぴぷぺぽこ at 2015年07月04日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すみれ市ありがとうございました
    コメント(2)